アサヒ飲料、「ワンダ ショット&ショット」TVCM放映

アサヒ飲料(株)(東京都墨田区、03・5608・5334)は11日から、缶コーヒー「ワンダ ショット&ショット」のTVCMを全国放映した。同CMの広告コンセプトは“止まらない(何杯でも飲める) 新・微糖缶コーヒー”。CMではこれに合わせて、山本リンダの「もうどうにもとまらない」や吉川晃司の「恋を止めないで」など“止まらない”をテーマとした名曲を採用する。同時に歌い手のミュージシャンもCMに登場し、話題喚起を狙う。

放映するのは山本リンダ出演の「売店篇」=写真=と24日から第二弾として展開する吉川晃司出演の「ホーム篇」。「売店篇」では山本リンダが駅売店員に、「ホーム編」では吉川晃司が駅長に扮し、コミカルで印象的な演技を展開するとともに、同商品の“何杯でも飲める”という商品特性を訴求する。2月7日からは第三弾を投入する予定。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら