阪急百貨店、小規模郊外型店舗の出店強化 第1弾「三田阪急」9月オープン

ニュース 小売 2005.08.26 9537号 14面

(株)阪急百貨店(大阪市北区、06・6367・3181)は同社グループの新たな出店戦略として、マーケット規模に合わせた新・郊外型百貨店の出店を強化する。そのプロトタイプとして、9月15日にJR三田駅前の専門店ビルに出店する「三田阪急」は、2階で阪急百貨店がファッションを、1階で阪急オアシスがスーパーマーケットを運営する新形態にチャレンジ、売場規模も同社最小となる。大阪の中心地、梅田地区では、同社のうめだ本店建て替え、三越の進出、大丸の大幅増床と、2011年に向けて百貨店間の競

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 百貨店