MHDディアジオモエヘネシー、スーパープレミアムに注力

酒類 ニュース 2007.09.21 9883号 2面

MHDディアジオモエヘネシー(株)(東京都千代田区、03・5217・9734)のスコッチウイスキー事業は今年度、ブレンデッドの「オールドパー」「ジョニーウォーカー」、シングルモルト「タリスカー」の3ブランドに注力する。19日の専門紙向けの会見で、ディアジオマーケティング部の服部直之スコッチ・マーケティングマネージャーは「スコッチウイスキー市場が二極化する中で弊社はスーパープレミアムアイテムに焦点を当てた活動を行う」と強調した。 「オールドパー」は7月に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら