会員機能
新ブランドの「富士」(右)と「陸」
キリンビールは国産ウイスキー事業で海外市場の開拓を加速させる。新たに2ブランドを立ち上げ、海外展開やインバウンド需要を狙う。富士御殿場蒸溜所に約80億円投じ原酒の増産体制を構築する中、中長期的な成長基盤が整いつつあるとみて、国産ウイスキーの裾野拡大に動く。 17日にオンライン配信で発表した。今回投入する新ブランドの「富士」と「陸」は、トウモロコシなどの穀物を原料に使った「グレーンウイスキー」に着目し開発した。 ウイスキー製
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報