会員機能
神田秀樹社長
サントリースピリッツは21年、ウイスキー事業でハイボールの提案を強化する。家庭用・料飲店・缶製品において、高品質なハイボールを継続提案する。プレミアムウイスキーのハーフボトルの品揃えも拡充し、若者を中心に家庭用需要を取り込む。新型コロナウイルス禍で消費者の嗜好(しこう)が変化する中、「主要ブランドのハイボール訴求で市場をけん引する」(神田秀樹社長)考え。 8日の事業方針会見で発表した。国内ウイスキー市場は、08年以降拡大を続けてきたが、20年は新型
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報