【九州】ピエトロは味源とともに、2月1日にコラボ商品「ピエトロ野菜チップス」=写真=を発売する(1月22日からは全国のピエトロ店舗などで先行販売実施)。同社が味源とコラボするのは初。 ピエトロドレッシングをかけた野菜サラダを食べている。そんなイメージで商品化した。野菜嫌いな人でも食べやすいよう、真空フライ製法を採用。ドレッシングの味わいを再現するため、玉ネギ粉末や醤油粉末の配合量にもこだわった。内容量50gで、希望小売価格(税抜き)は350円。(大
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報