マルタイ、販路拡大へ北米強化 サンヨー食品米子会社と契約締結

麺類 ニュース 2024.10.16 12838号 02面
写真左から「HAKATA Original TONKOTSU RAMEN」「KUMAMOTO Garlic TONKOTSU RAMEN」「KAGOSHIMA Creamy TONKOTSU RAME

写真左から「HAKATA Original TONKOTSU RAMEN」「KUMAMOTO Garlic TONKOTSU RAMEN」「KAGOSHIMA Creamy TONKOTSU RAME

 【九州】マルタイは11日、サンヨー食品のグループ会社であるサンヨーフーズアメリカと海外市場における販路拡大に向け販売契約に合意したと発表した(契約締結は9月12日に完了済み)。
 同社にとって、海外販路開拓は重要な経営戦略。特に北米地域は、中国やその他アジア地域に続く重要なエリアと位置付ける。
 今回、北米で販売網を有するサンヨーフーズと販売契約を締結を機に、主力商品の棒ラーメンを「SAPPORO ICHIBAN」とのダブルブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら