成長の期待が高いバングラデシュ市場に展開
森永乳業は12月から、バングラデシュで育児用ミルクの販売を開始。今後の成長が見込める同国市場で事業強化を図り、乳幼児の健やかな成長への貢献を目指す。
バングラデシュは21年の人口が約1億6500万人、年間出生数が289万人に上る大きな育児用ミルク市場のポテンシャルを持つ。実質GDP成長率は年平均6%台と経済成長が著しい同国市場に、機能性素材ラクトフェリンを配合した「BF-1」(0~6ヵ月児用)と「BF-2」(6~12ヵ月児用)(各400g)を発売し、希望小売価格は税別860
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報