ベル ジャポン、「キリ」日本上陸40周年記念でポップアップイベント

日本上陸40周年記念施策が渋谷区からスタートした

日本上陸40周年記念施策が渋谷区からスタートした

 ●渋谷に自販機設置
 ベル ジャポンは、日本上陸から今年で40周年を迎えた「キリ」ブランドの記念施策をスタートさせた。第1弾として15~17日の3日間、東京都渋谷区のRAYARD MIYASHITA PARK South2Fでオリジナル自動販売機ポップアップイベントを開催。若い世代やファミリー層へ向け、より身近なブランドとしての存在感を高めていきたい考えだ。ロジャー・シェパードソン マーケティングディレクターは15日に行った内覧会で、「日本独特の文化

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら