「なめらか豆腐バー」3種
太子食品工業は3月1日から「なめらか豆腐バー かつおだし味」「同ブラックペッパー味」を国産大豆使用にリニューアルし、「同わさび昆布味」を期間限定で新発売する。 23年2月の発売以来、累計出荷数が150万本を突破した同シリーズは、日々届くユーザーの要望に応えた展開で豆腐バー市場の再活性化を図る。 「なめらか豆腐バー」は同社が提案するプラントベースフードだ。味付き豆腐をそのまま食べて手軽に植物性タンパク質を摂取できる商品として
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報