メーカーと取組み領域拡大 三菱食品プレゼンテーション2022
メーカーと取組み領域拡大 三菱食品プレゼンテーション2022(下)
関連ワード:
三菱食品
-
メーカーと取組み領域拡大 三菱食品プレゼンテーション2022(下)
連載 卸・商社 2022.08.12●物流代行サービス機能強化 サステナビリティ=“選ばれる存在”目指す 物流戦略をプレゼンした田村幸士SCM統括は、現状の課題認識を「まずはSDGsへの対応。当社が目指す食品流通エコシステムの構築と同義であり、環境に配慮したサプライチェーン実現は社会…続きを読む
-
メーカーと取組み領域拡大 三菱食品プレゼンテーション2022(上)
連載 卸・商社 2022.08.10三菱食品は機能領域の拡大を通じ、メーカーとの取組みを強化する。7月29日、東京都内で開催した「三菱食品プレゼンテーション2022」(本紙3日付既報)では京谷裕社長に続き、デジタル、マーケティング、物流、サステナビリティの担当責任者らが重点4領域の戦略…続きを読む