会員機能
ラッピング広告と門田高明理事本部長
【北海道】アサヒビールは「アサヒスーパードライ」発売30周年企画で、全国10ヵ所の桜の名所に通じるターミナル駅や商業施設などを桜色で埋めつくすラッピング広告を展開。道内では4月28日~5月7日、地下鉄円山公園駅の構内をピンクのスーパードライで桜色にした。 アサヒビール北海道統括本部の門田高明理事本部長は「花見の時期に合わせた場と機会の創出で、楽しむ雰囲気づくりで盛り上げていきたい」と意欲を語った。 (高田真人)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報