丸大食品、秋季市販用新38品 “つながる”テーマに

右から「いつも新鮮 特撰あらびきウインナー」「推しチキ スノーパウダーチキン」「おいしいひと休みCafelf チョコレートスコーン」

右から「いつも新鮮 特撰あらびきウインナー」「推しチキ スノーパウダーチキン」「おいしいひと休みCafelf チョコレートスコーン」

 【関西】丸大食品は秋季新商品として、「つながる」を開発テーマに、市販用新商品38品(ハム・ソーセージ20、調理加工品18)、リニューアル36品(ハム・ソーセージ21、調理加工品15)の計74品を、8月中旬から順次発売する。
 ハム・ソーセージでは主力ブランドの「燻製屋」シリーズの径サイズをひと回り大きくし、パリッと食感を向上するとともに、デザインを刷新した。「いつも新鮮」シリーズでは「特撰あらびきウインナー」(98g×2、税込み希望小売価格480円)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介