大塚食品、ビタミン炭酸「マッチ」青春ボトル甲子園キャンペーン実施

 大塚食品はビタミン炭酸飲料「マッチ」の20周年記念として、「ビタミン炭酸『マッチ』青春ボトル甲子園」(写真)キャンペーンを全国で実施している。

 全国の高校生から同品のボトルデザインを募集し、先着500校分のデザインを商品化し全国販売する。

 応募方法は、キャンペーンサイト(http://match-koshien.jp)から応募用紙をダウンロードし、デザイン案と必要事項を記入して、データ応募もしくは封書で郵送する。締め切りは、16年1月15日午後11時59分(郵送は必着)。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 大塚食品