盛夏を彩る飲料特集
盛夏を彩る飲料特集:ホッピービバレッジ 健康価値求め高評価 環境配慮取組み重視へ
石渡美奈社長
新型コロナウイルス感染者数が急激に増加している。「春先から数週間前までは、とても順調でしたが--」。大衆酒場を中心に74年間飲まれ続けているホッピー。ホッピービバレッジの石渡美奈代表取締役社長は、矢継ぎ早にこうも話す。「ここ数週間で、世間のトーンが変わってきた。決して飲食が悪いわけではないのに」
政府が行動制限を解除した春以降、街中の居酒屋などでホッピーを片手に談笑する姿も見受けられるほどになっていた。
1948年に東京・
-
盛夏を彩る飲料特集
飲料全国的に猛暑の夏が続いている。新型コロナウイルスの感染拡大は第7波で感染者数に歯止めがかからない。政府はこれまで、社会経済活動をこれまで通り維持する方針だ。感染者数の増加傾向はあるものの、3年ぶりの制限のない夏を迎えた […]
詳細 >