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●少品種大量生産を展開 大阪駅にほど近いオフィスビルに本社を構えるライフドリンクカンパニー。茶葉の卸売からスタートし、2001年に飲料ビジネスに参入、21年に上場を遂げた。22年3月期決算によると、売上高成長率は14.2%、営業利益率は8.9%を記録。今期に入ってからも生産数量、売上数量は共に順調に推移し続けている。 岡野邦昭代表取締役社長は、好調な要因についてこう分析する。商品の店頭価格について、同社商品については他社商
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全国的に猛暑の夏が続いている。新型コロナウイルスの感染拡大は第7波で感染者数に歯止めがかからない。政府はこれまで、社会経済活動をこれまで通り維持する方針だ。感染者数の増加傾向はあるものの、3年ぶりの制限のない夏を迎えた […]
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