東洋水産「マルちゃん正麺」、発売1年で2億食達成 新ライン増設で供給体制に注力

麺類 ニュース 2012.11.12 10750号 02面
「マルちゃん正麺」発売一周年会見で小畑一雄社長(左)と、今村将也常務

「マルちゃん正麺」発売一周年会見で小畑一雄社長(左)と、今村将也常務

 東洋水産は、11年11月7日に発売した即席袋麺「マルちゃん正麺」シリーズの累計出荷数が今年11月5日をもって2億食を達成した。今後は新しい第3ラインを増設(投資額約15億円)し、早ければ来春にも稼働開始させて商品供給体制を強化。同時にテレビ新CMや店頭販促など多面的なプロモーション活動を展開して、新時代の袋麺定番ブランドとしての地位を確固たるものにする。小畑一雄社長は、「国内トップシェアを目指し、大きな夢を持って取り組む」と意気込みを語った。  同社

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 東洋水産