ライフコーポレーション、改革成果を新店「大森中店」に具現化 首都圏も標準店化

ニュース 小売 2008.02.27 9954号 04面
ドラッグ売場再強化へ薬剤師も確保して本格化

ドラッグ売場再強化へ薬剤師も確保して本格化

 (株)ライフコーポレーション(東京都中央区、03・3661・4001)は経営改革の成果を新店で具現化した。「ライフ大森中店」(東京都大田区大森中1-21-1=2月14日開店)は首都圏独自の内装でその標準化の第1店の位置づけ。また、店舗作業の効率化も図った。ドラッグ売場も直営で再強化し店の競争力を高める。商品政策(MD)では都市部の住宅立地に対応して顧客の支持を集める。初年度年商目標は21億円。  同社は第2次中期経営計画で商品、店、組織など15項目の

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