会員機能
「よくばり御膳 生姜ご飯ととんかつ卵とじ風」
ニップンは24年秋季新商品戦略として、「おいしさ」で食卓を革新するというテーマの下、冷凍食品は“おいしいメニュー”を、ドライグロサリーは“おいしい食感”をそれぞれ新提案する。冷凍食品は「オーマイプレミアム」の冷凍パスタのほか、市場が伸長しているワンプレートやトレー入り個食米飯のアイテムを拡充し、ドライグロサリーはミックス粉を中心に展開する。初年度の販売目標は冷凍食品で45億円、ドライグロサリーで12億円を目指す。 同社の冷凍食品「よくばり」シリーズ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報