ミツカングループ、「ラグー」「ベルトーリ」寄与で高まる海外比率 手法・知見生かす

調味料 ニュース 2015.06.05 11190号 02面
長谷川研治社長

長谷川研治社長

 【中部】「事業展開を進める『日本+アジア』『北米』『欧州』のいずれのエリアでも、ミツカングループらしい共通価値をグローバルに共有しながら、地域文化を重んじることで『世界で束ね、地域で活かし、おいしさを広げる』」--。5月27日に名古屋オフィスで行われたミツカングループの業績発表会でMizkan Holdingsの長谷川研治社長が、15年度方針を示した。  また、ミツカンらしさを効率的にグローバル展開するために、「お客さまから長く愛されてきた商品をさま

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: Mizkan