会員機能
堀切功章社長
キッコーマンは15年3月期、「いつでも新鮮」シリーズの売上げ目標を上方修正し、豆乳も販売増を加速している。上期の国内事業全体では、消費増税前の駆け込み需要からの反動を受けて苦戦した。海外事業は高成長を続けて連結業績をけん引し、増収増益を果たした。「海外の既存深耕・新規開拓、国内の収益向上を進め、通期で利益率・資産効率をさらに高めていく」(堀切功章代表取締役社長CEO)。 生醤油の鮮度を維持する「いつでも」の販売は予想を上回り、今期目標を55億円から
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報