堀切功章社長
キッコーマンは15年3月期、「いつでも新鮮」シリーズの売上げ目標を上方修正し、豆乳も販売増を加速している。上期の国内事業全体では、消費増税前の駆け込み需要からの反動を受けて苦戦した。海外事業は高成長を続けて連結業績をけん引し、増収増益を果たした。「海外の既存深耕・新規開拓、国内の収益向上を進め、通期で利益率・資産効率をさらに高めていく」(堀切功章代表取締役社長CEO)。 生醤油の鮮度を維持する「いつでも」の販売は予想を上回り、今期目標を55億円から
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報