ニチレイフーズの商品戦略・19年秋
ニチレイフーズは19年秋の家庭用商品として、調理冷食で新15品、常温品で新1品を9月1日(一部除く)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は「当社の市場シェアは直近5月、初めて15%を超えて右肩上がり。市場規模も3年連続で過去最高を更新しており、(トップメーカーとして)今後も、業界をけん引する推進力を発揮し続けることが当社の使命だ」と好調ぶりを印象付けた。(本宮康博)
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ニチレイフーズの商品戦略・19年秋(下)業務用 ニーズと課題に応える提案
冷凍・チルド 2019.07.19●「For All Customers」 ニチレイフーズは19年秋季の業務用商品として、調理冷食で新23品、常温品で新1品を9月1日(一部は8、10月)から発売する。開発コンセプトは「For All Customers」~業態ニーズにお応えするオリ…続きを読む
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ニチレイフーズの商品戦略・19年秋(上)家庭用 3大カテゴリーを強化
冷凍・チルド 2019.07.17ニチレイフーズは19年秋の家庭用商品として、調理冷食で新15品、常温品で新1品を9月1日(一部除く)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は「当社の市場シェアは直近5月、初めて15%を超えて右肩上がり。市場規模も3年連続で過去最高を更新しており、(トップメ…続きを読む