ニチレイフーズの商品戦略・19年秋

ニチレイフーズの商品戦略・19年秋(上)家庭用 3大カテゴリーを強化

冷凍・チルド 2019.07.17 11910号 03面
宮川浩幸部長

宮川浩幸部長

 ニチレイフーズは19年秋の家庭用商品として、調理冷食で新15品、常温品で新1品を9月1日(一部除く)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は「当社の市場シェアは直近5月、初めて15%を超えて右肩上がり。市場規模も3年連続で過去最高を更新しており、(トップメーカーとして)今後も、業界をけん引する推進力を発揮し続けることが当社の使命だ」と好調ぶりを印象付けた。(本宮康博)  ●チキン・米飯・弁当、3大カテゴリーを強化=宮川浩幸家庭用事業部長  宮川氏は2大事業テーマの(1)力強いカテ

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • ニチレイフーズの商品戦略・19年秋

    冷凍・チルド

     ニチレイフーズは19年秋の家庭用商品として、調理冷食で新15品、常温品で新1品を9月1日(一部除く)発売する。宮川浩幸家庭用事業部長は「当社の市場シェアは直近5月、初めて15%を超えて右肩上がり。市場規模も3年連続で過 […]

    詳細 >