ニチレイフーズの商品戦略・19年秋

ニチレイフーズの商品戦略・19年秋(下)業務用 ニーズと課題に応える提案

冷凍・チルド 2019.07.19 11911号 02面
松尾哲哉部長

松尾哲哉部長

 ●「For All Customers」  ニチレイフーズは19年秋季の業務用商品として、調理冷食で新23品、常温品で新1品を9月1日(一部は8、10月)から発売する。開発コンセプトは「For All Customers」~業態ニーズにお応えするオリジナル商品のご提案--。マーケットの持続的な成長を支えるため、他社にない個性豊かな品揃えとし、多様化する生活者のニーズによりきめ細やかに対応する。(本宮康博)  松尾哲哉執行役員・業務用事業部長は、「惣菜・外食ともに売上げは前年

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • ニチレイフーズの商品戦略・19年秋

    冷凍・チルド

     ●「For All Customers」  ニチレイフーズは19年秋季の業務用商品として、調理冷食で新23品、常温品で新1品を9月1日(一部は8、10月)から発売する。開発コンセプトは「For All Customer […]

    詳細 >