大塚食品、「マッチ」継続成長へ 新製品投入で鮮度高める

飲料 ニュース 2024.03.08 12726号 02面
「マッチゼリー」(手前)と「マッチパインソーダ」(奥)

「マッチゼリー」(手前)と「マッチパインソーダ」(奥)

小林一志部長

小林一志部長

堀内雄大PM

堀内雄大PM

 大塚食品は、ビタミン炭酸飲料「マッチ」の継続成長に注力する。新たに「マッチ パインソーダ 500mlペットボトル」「マッチゼリー 260g ペットボトル」を25日から投入し、ブランドの鮮度を高め、さらなる成長を目指す。
 5日、同社で開催した新製品発表会で小林一志製品部部長は「『マッチ』ブランドは昨年“一本で一日分のビタミン”訴求に加え、新製品の投入やSNSを中心としたコミュニケーションが奏功し、前年を超え、成長を遂げることができた。今期も同ブランド

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介