●価値訴求を強化 キッコーマン食品は3月から「基本のおかずつゆ」「わが家は焼肉屋さん」「超焼肉のたれ」「大豆麺」のCMキャラクターに人気俳優の田中圭=写真=を起用した。1日の発表からすでに反響を得て料理の楽しさと喜び、おいしさを伝える。「おかずつゆ」の調理専用の使い勝手の良さといった付加価値提案を強める。定番メニューのほか、人気の照り焼きレシピが1本で味付けできると紹介。コロナ後の多忙な毎日の食生活を豊かにする。 CMは3
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報