会員機能
サッポロビールの永井敏文部長(左)と妻夫木聡
サッポロビールの主力ビール「黒ラベル」は2月単月の出荷量が前年比1.5倍と引き続き拡大基調を維持している。2月には味や香りの鮮度を保つクリーミーな泡の品質を向上するリニューアルを実施。俳優・妻夫木聡を起用した広告の出稿量をアップするほか、「ザ・パーフェクト 黒ラベル エクスペリエンス2024」などブランド体験の場を広げ、若年を中心とする無関心層に独自の世界観を訴求。今期方針であるビールへの憧れを喚起したい考えだ。 永井敏文マーケティング本部ビール&
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報