キリンビールの「晴れ風」=写真=が好調なスタートをきった。4月2日の発売から1ヵ月強の5月10日で、年間販売計画の4割を超える200万ケース(大瓶換算)を突破した。5月中旬からは主力の横浜工場での製造を開始し、7拠点体制へと増強。夏場の最盛期に向け生産体制に万全を期して臨む考えだ。同社の17年ぶりとなるスタンダードビールの新ブランド。ここまでの販売量は「過去15年のビール類新商品で最大の売上げ」の達成となる。 若手社員を中心に飲み応えと飲みやすさの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報