米久、冷食新2ブランドを発売 キーワードは「タイパ」×「個食」

商品をアピールする今村佳代子加工食品事業本部新規事業推進室担当課長(右)と小林未樹同担当課長

商品をアピールする今村佳代子加工食品事業本部新規事業推進室担当課長(右)と小林未樹同担当課長

お肉気分 厚切りカツカレー

お肉気分 厚切りカツカレー

ラクチン!ほっとDish キムチ鍋

ラクチン!ほっとDish キムチ鍋

 伊藤ハム米久ホールディングスグループの米久は9月1日、「簡便(タイパ)」×「個食」をキーワードに、冷凍食品の新ブランド「お肉気分」シリーズ、「ラクチン!ほっとDish」シリーズを発売する。
 同グループは、26年に冷凍食品の売上高目標200億円を掲げており、伸長を続ける冷凍食品カテゴリーの強化を進めていく。
 ワンプレート冷凍食品「お肉気分」シリーズは、冷凍庫でストックできる肉惣菜を使用したおかずと直火釜炊きご飯がセットになっ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら