ニップン「オーマイプレミアム」、マスターブランド戦略推進 温度帯横断で強化

麺類 ニュース 2024.08.14 12804号 02面

 ニップンはこの秋冬、「オーマイプレミアム」のマスターブランド戦略をさらに推進する。マスターブランド戦略は「オーマイプレミアム」を活用し、冷凍パスタと乾麺パスタの温度帯を横断した取り組みを実施。それぞれの市場に向けて“おいしさ”の価値を軸としたブランド構築を図ったところ、市場を上回る売上げを獲得している。それを踏まえ、温度帯ごとの取り組みを強化することで「オーマイプレミアム」のさらなる成長を目指す。
 「オーマイプレミアム」の冷凍パスタの秋冬戦略は、定

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ニップン