ヤマザキ、「毎日のポテトサラダ」大容量タイプ投入 看板商品が1億食突破

惣菜 ニュース 中食 2024.08.19 12807号 05面

 【静岡】惣菜メーカーのヤマザキは「もっとポテトサラダを食べたい」という消費者の要望に応え、9月から順次、全国の量販店で大容量タイプのポテトサラダ「毎日のポテトサラダ」(内容量400g)=写真=を発売する。昨年23年には看板商品「北海道男爵のポテトサラダ」が発売から15周年を迎えるとともに、1億食を突破。これまでの感謝を込めて、大容量サイズ商品の販売に至った。
 また、パッケージには使用原材料をすべて表記し、シンプルなのに飽きのこない同品のシンプルさを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら