マルハニチロ、犬用国産冷食に参入 傘下アイシアから8品

愛犬の健康ニーズをとらえた8品をラインアップ

愛犬の健康ニーズをとらえた8品をラインアップ

 マルハニチロは今期から「ペットフード事業推進室」を新設し、伸長するペットフード市場でさらなる価値創造力の拡大を目指す。グループ企業のアイシアから国内では初の「国産愛犬用冷凍ペットフード」を7月1日から発売。ペットフード事業はグループの長期ビジョンに掲げた「消費者起点のバリューサイクル」「グローカル戦略」の実現に向けた重要事業と位置付け、注力していく。
 国内ペットフード市場の2024年は富士経済調べによると約4900億円規模で推移し、27年は約520

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介