日清オイリオグループは18日から、オリーブオイルブランド「BOSCO(ボスコ)」と日本テレビ公式ショートドラマ「毎日はにかむ僕たちは。」とのコラボ企画を実施した。同番組ではTV業界初となるTikTok連動での放送・公開=写真=を23日まで順次開始したが、作中に「BOSCO」を通じた日常のエピソードが登場した。 同番組はZ世代で高い支持と認知を得ており、映像・TV分野における新ジャンル「TikTokの縦型ショートドラマ」をけん引。日常の「食」を通じた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報