三菱食品は2~4日、東京流通センターで総合展示会「ダイヤモンドフェア2013」(写真)を開いた。旧菱食が長年行ってきた「グランドフェア」の流れを継承するものだが、今年から名称を変更するとともに、従来の提案内容のあり方を見直し、全企画をカテゴリー軸からソリューション軸へ変更。三菱グループの機能を連動させた包括的なソリューション提案のほか、売場の集客力・商品力・演出力の三つにテーマを絞った企画提案、全支社の参加によるエリア色を強めたゾーン展開など、内容を一新。3日間で得意先小売
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報