会員機能
ブラジルの国民的な飲料「ガラナ・アンタルチカ」
荒井商事は、ブラジルの国民飲料「ガラナ・アンタルチカ(350ml)」の缶のパッケージと24本入りケースデザインを刷新し、11月末から全国で順次発売している。ガラナ飲料世界シェアナンバーワンブランドとして世界50ヵ国以上で共通のデザインを採用する。 同品はブラジルで1921年に発売以来、100年以上にわたって国民的な炭酸飲料として支持を集め、ブラジル国内のガラナ飲料部門で29.7%のシェアを誇る。ガラナとはアマゾンで採れる植物を示し、その種子から抽出
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報