モランボン、精肉・青果・鮮魚売場3チャネル合同販促企画実施
モランボン(株)(商品開発部=東京都渋谷区、03・5414・6302、ジョン・ピョンヨリ社長)は12月31日まで、イメージキャラクターにユンソナを起用し、精肉・青果・鮮魚売場の3チャネル合同販促企画を行っている。キムチチゲ関連調味料8品を対象にした「熱い!辛い!旨い!本格チゲで、当てよう!」キャンペーンで、こだわりの逸品や豪華温泉旅行などが総計で1600人にあたる。キャンペーンは対象商品のパッケージについている応募券で当たるクローズド懸賞。1点と10点の2コースがある。1点コースは毎月変わる「こだわりの逸品」を各500人に、10点コースは「全国名湯10ヵ所から選べる、豪華温泉旅館宿泊券(1泊2日ペア)」で100組、総計1600人にプレゼントする。同企画で、キムチチゲ提案を強化し、3チャネルの素材拡販を進め、売場活性化を応援する。各売場で鍋料理やキムチチゲを応援するモランボンオリジナルお鍋の応援歌「なべ・なべ・鍋にしよう!」を流すことで活気ある売場づくりをサポートする。
キャンペーン対象商品は「大人のためのキムチチゲ」170g、「同スンドゥブチケ」同、ウェル・ビン・ライフ「キムチチゲの素」250g、同「カムジャタンの素」同、など8品。