ヤクルト本社、乳製品乳酸菌飲料を強化 新客層確保へ新商品投入

 (株)ヤクルト本社(東京都港区、03・3574・8920)は乳製品乳酸菌飲料を強化する。6月2日から30~40歳代女性をターゲットにした「ヤクルトSHEs(シーズ)」(=写真、80ml75円)を全国の店頭で新発売。宅配チャネルでは6月2日から、胃に届く独自のビフィズス菌が摂取できる「BF-1(ビーエフワン)」(100ml120円)を東北、関東、信越地区で発売。いずれも新たな客層確保を目指す。  「ヤクルトSHEs」は、健康志向が高い女性、中でも内面か

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ヤクルト本社