森永製菓、バレンタインは「アゲダース」で アパレル4社とコラボ

菓子 ニュース 2013.12.20 10940号 04面
マウジーがデザインした「ダース〈ミルク〉」

マウジーがデザインした「ダース〈ミルク〉」

 森永製菓はバレンタイン向け商品として、国内有名アパレルブランドと協業した「ダース」を12月中旬から14年2月末まで発売する。同社の社会貢献活動「1チョコfor1スマイル」活動にアパレルブランド4社が共感し、パッケージデザインをコラボレーションした「ダース」が誕生した。  同社が捉える14年バレンタインのトレンドは“アゲチョコ”だ。最近の女子中高校生の間では、菓子に手書きメッセージを書いて友だちにプレゼントすることが流行しているが、わざわざ手作りしなく

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓