アサヒ飲料、「ワンダ ショット&ショット」CM“コンビニ篇”を放映

アサヒ飲料(株)(東京都墨田区、03・5608・5334)は7日から、缶コーヒー「ワンダ ショット&ショット」の第三弾TVCM“コンビニ篇”=写真=を全国放映している。CMでは「止まらない 新・微糖缶コーヒー」を広告コンセプトに、元C‐C‐Bの笠浩二がヒット曲「Romanticが止まらない」を演奏。メーンターゲットの三〇~四〇代の消費者の話題喚起を狙う。

同CMの舞台は、コンビニエンスストア。「ワンダ ショット&ショット」を買い込もうとするビジネスマンがレジに向かうと、店員に扮した笠が登場する。驚くビジネスマンに前に、「Romanticが止まらない」を歌い上げるもの。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 アサヒ飲料

書籍紹介