伊・ブラザーレ社、熟成チーズ「グラン・モラビア」で日本市場に再進出

乳製品 ニュース 2014.03.28 10983号 11面
ブースでは「グラン・モラビア」ブランドをお披露目

ブースでは「グラン・モラビア」ブランドをお披露目

カットやスライス、粉など、さまざまなタイプをラインアップ

カットやスライス、粉など、さまざまなタイプをラインアップ

 熟成ハードチーズの生産で最も長い歴史を誇る、イタリアのブラザーレ社(Brazzale)は日本市場への進出を再開する。4~7日に幕張メッセ(千葉市)で開催されたFOODEX JAPANに出展し、同社オリジナルブランド「グラン・モラビア」を中心に紹介し、その魅力を伝えた。  ブラザーレ社はイタリアで乳製品を取り扱う事業を始めた最も古い会社で、創業から約200年の伝統ある企業。伝統を守りながらも常に革新的なチーズを作り上げてきた。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら