ハウスウェルネスフーズ、エナジードリンクに参入 “武士道”“香辛料”で差別化

清涼飲料 ニュース 2014.03.19 10980号 02面
エナジードリンクに和のテイストを

エナジードリンクに和のテイストを

 ハウスウェルネスフーズは、成長を続けるエナジードリンク市場に「SAMURIDE ENERGY DRINK」(250ml、190円、税別)で参入した。17日から全国のCVS、駅、高速道路などの売店と自動販売機で発売している。エナジードリンク市場はここ数年急成長を続けており、毎年20%強の成長を続け、14年は280億円の規模に達するといわれている。しかし、商品構成的には外資系の商品が大半を占めている。同社は日本をコンセプトとし、独自の世界観を表現したエナジードリンクを投入するこ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら