宮坂醸造、味噌売場活性化へ「旬宣言」 四季のデザイン採用
宮坂醸造(株)(東京都中野区、03・3385・2121)は、売場の活性化を目指して“味噌売場「旬宣言」”を企画。基幹商品の味噌「カップみ子ちゃん」(五〇〇g)のデザインを、四季に合わせて変更するユニークな試みに挑戦する=写真。 味噌売場を通じて、消費者に鮮度感を訴求。生鮮売場との連動や関連販売をも含め、店舗全体の売上げアップにつなげようというもの。 新デザインは、春は竹の子、夏がカボチャ、秋には里芋、冬にしじみをそれぞれ採用し、
宮坂醸造(株)(東京都中野区、03・3385・2121)は、売場の活性化を目指して“味噌売場「旬宣言」”を企画。基幹商品の味噌「カップみ子ちゃん」(五〇〇g)のデザインを、四季に合わせて変更するユニークな試みに挑戦する=写真。 味噌売場を通じて、消費者に鮮度感を訴求。生鮮売場との連動や関連販売をも含め、店舗全体の売上げアップにつなげようというもの。 新デザインは、春は竹の子、夏がカボチャ、秋には里芋、冬にしじみをそれぞれ採用し、