【速報】ローソン、サラダ店内で追加トッピング 健康志向NLブランド再構築で

店内カウンターでトッピングを追加し専門店のようなカスタムサラダを提供

店内カウンターでトッピングを追加し専門店のようなカスタムサラダを提供

 ローソンは健康志向のナチュラルローソン(NL)の店内でトッピングを選んで追加できるボウルサラダ「できたてBOWL SALAD」の実験販売を8日から開始した。NL茗荷谷駅前店(東京・文京区)で実験し、2種のベースのサラダにゆで卵やスモークサーモンなどの9種のトッピングを追加できる。今回の商品は同社として初の試みで、NLブランドの再構築の一環で展開する。検証期間の11月まで約2000食の販売を見込む。(山本仁)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら