エースコック、「スーパーカップ1.5倍」の新TVCM「うまさ爆発篇」放映開始

麺類 キャンペーン 2009.08.21 10198号 13面

 エースコックは、大盛カップ麺「スーパーカップ1.5倍」の新CM“うまさ爆発篇”を16日から全国で放映開始した。

 「スーパーカップ1.5倍」は大盛カップ麺の代表ブランドとして誕生し、昨年で発売20周年を迎えた。今回のCMでは映画、ドラマなど多方面で活躍し、「スーパーカップ1.5倍」のターゲット世代の10~20代だけでなく幅広い世代に人気の俳優・水嶋ヒロ(写真)を起用し、17日からリニューアル発売した新「スーパーカップ1.5倍」がコシと弾力が増し、食べ応えのある“ガッシリ3D麺”に生まれ変わったことをアピールし、早期に認知アップを図る。

 (八木沢康之)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 エースコック