アサヒビール飲料、三ッ矢サイダーCFにイチロー起用

アサヒビール飲料(株)(東京都墨田区、03・5608・5126)は、九六年度の「ミッ矢サイダー」のCFキャラクターにオリックスブルーウェーブのイチロー選手を起用することになった。

今年「三ッ矢ブランド」は、生誕一一一年目を迎え、透明炭酸飲料のトップブランドとして、安心と信頼のロングセラー商品として、多くの消費者に親しまれている。

九六年度は、イチローを起用して「三ッ矢サイダー」をさらに幅広い層に親しんでもらうため、品質感と透明炭酸のナチュラルで爽快なイメージを前面に押し出した広告を強力に展開していく。

またイチロー選手は、「三ッ矢サイダー」を中心としたアサヒビール飲料の各商品のキャンペーン、店頭販促活動にも起用される予定。

同社は、九五年を創業期の第二ステージと位置付け、製造から営業活動、商品戦略など経営全般にわたる基盤強化を積極的に推進してきたが、九六年は、さらに幅広い層の消費者に浸透していくため、会社全体のイメージアップを図ることを狙いとしている。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 アサヒビール

書籍紹介