ネッスル日本、ミロのTVCMにリトバルスキー選手を起用

ネッスル日本㈱(神戸市中央区、078・251・6161)は、子供の成長と健康を、スポーツを通して訴求している「ミロ」製品のテレビCMキャラクターとして、Jリーグのプロサッカープレーヤーとして活躍しているピエール・リトバルスキー選手‐写真‐を起用。テレビCMは5日から全国でオン・エア。またTVCMの他にも、彼のオリジナルグッズが当たるプロモーションをはじめ、さまざまな広告や店頭ポスターに登場、ミロとミロを飲む元気一杯の子供たちを応援する。

九三年冬・ミロ「リティーキャンペーン」がスタートするが、店頭でのPOPとして、B1パネルポスター、A2ポスター、シェルフトーカー、ウイグラー、立体スウィンガーなどを用意している。P・リトバルスキー(愛称)選手はドイツ・ベルリン出身で一九六〇年4月16日生まれの三三歳。独・ブンデスリーグ通算四〇六試合出場、通算得点一一六点、欧州カップ通算五五試合出場、通算得意の個人記録とドイツ代表通算七三試合出場、通算得意一八点。ワールドカップは八二年スペイン、八六年メキシコの両大会で準優勝、九〇年のイタリア大会では優勝というドイツ代表の記録がある。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告