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山崎製パンの2025年の商品戦略は、品質改良を伴う独自の価値と値頃感のある商品のラインアップ、ミドルレンジの価格帯の強化、女性製品開発担当者による高付加価値高単価商品のラインアップを同時並行で強化する二極・三極化戦略を継続推進することで多様化する消費者のさまざまなニーズに隙間なく対応する。こうした施策は奏功し1月に一部製品の価格改定を実施したが第1四半期連結業績は売上高は前年比3.9%増の3187億3500万円、営業利益が同1.8%増の168億1700万円と好調に推移。4月
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2025年の製パン業界は、1月に各社が実施した価格改定の影響で、厳しい滑り出しとなった。25年1月の店頭販売実績は、調理パンを除く、食パン、菓子パンとも販売金額、販売数量が前年同月を下回った。厳しい状況は、2月も続いた […]
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