ギンビス、15年度売上高過去最高 16年戦略は「経営基盤の強化」

菓子 ニュース 2016.02.17 11314号 02面
宮本周治社長

宮本周治社長

 ギンビスの宮本周治社長は、15年度の売上高が過去最高を達成したことを明らかにした上で16年経営戦略について、「経営基盤の強化に取り組む」として組織、商品開発、品質管理、生産体制の「足固め」に注力する考えを示した。商品戦略は3大ブランド「アスパラガスビスケット」「たべっ子どうぶつ」「しみチョココーン」を徹底的に深掘りし3本柱をより強固なものとする。同時に新商品開発も活発化させ、さらなる成長の起爆剤とすると同時に企業理念である「お菓子に夢を!」の実現も目指す。宮本浩明副会長は、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ギンビス