AGF、吉本新喜劇とコラボキャンペーン実施 ブレンディ愛飲者700人を特別公演に招待

ブレンディと吉本新喜劇のコラボで一夜限りの特別公演開催をPR

ブレンディと吉本新喜劇のコラボで一夜限りの特別公演開催をPR

 味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は吉本新喜劇とコラボし、ブレンディの愛飲者350組700人を8月6日に開催する一夜限りのすっちー座長の特別公演に招待するキャンペーンを実施する。さらに、応募時に新喜劇出演への熱い思いを書けば、すっちー座長自ら選考した2組4人に同公演の出演権も与えられるスペシャル企画となる。

 16日の会見では広原規之AGF取締役専務執行役員が「コーヒーはカラダの栄養になるものではなく、フーッとホッとする気持ちとやる気が湧く覚醒の二つの効能があるもの。特にブレンディはくつろぎの部分に特化して家族や仲間と語らうひとときに、ブレンディとともに“笑顔”も届けたいというブランドなので今回、吉本新喜劇とコラボする。近畿ではアイスコーヒーの消費量が他地区に比べて非常に多く、牛乳もたっぷり入れる人も多く、冷たい水や牛乳にさっと溶けるブレンディは近畿に最適のコーヒー。ブレンディを通じて笑顔を広げる活動に協力いただきたい」とあいさつ。すっちー座長も「男女年齢不問なので、明るくハッピーなコメントやこんなネタに挑戦したいとアピールしてほしい。参加する方にも見ていただく方にも思いっきり笑ってもらいたい」と参加者を募った。

 「AGFブレンディくつろぎのひととき笑顔の連鎖を広めよう」キャンペーンの賞品は特賞が特別公演吉本新喜劇出演権2組4人、A賞が特別公演招待350組700人、B賞はよしもとグッズ+AGF商品詰め合わせを700人。応募方法はホームページ(http://www.agf.jp/yoshimoto201608/)か店頭設置の専用はがき、郵便はがきで簡単なクイズに答えて、メッセージを添えて応募。名前(フリガナ)、郵便番号、住所、年齢、電話番号、希望コース、応募口数などを記入。締め切りは6月30日(はがき=当日消印有効、Web=同日午後6時)。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 味の素