ニチレイフーズの好調商品「レンジでふっくらパラッと五目炒飯」 柴田雅浩家庭用商品部長に聞く

 冷食最大手、ニチレイフーズの家庭用チャーハン類が急成長している。4~6月期は前年比22%増収。主力の「本格炒め炒飯」が市場ナンバーワン商品として強い存在感を発揮する中、16年春の新商品「レンジでふっくらパラッと五目炒飯」(写真)が大健闘。今や2本柱の一翼を担う定番五目チャーハンとして売場に定着している。柴田雅浩家庭用商品部長に強さの理由を聞いた。(本宮康博)  ●ノンユーザーの支持獲得 2本柱の一翼

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ニチレイフーズ